「花よりおじいさん」イ・ソジンの英語の実力が話題…“凄い”と歓呼の嵐

OSEN |

イ・ソジンの英語の実力が話題となっている。彼の英語力を見たネットユーザーは感嘆しながら彼の魅力に陥った。

イ・ソジンが「花よりおじいさん」で自身の魅力を発散した。一見すると「美大生のお兄さん」から「荷物持ち」になってしまったが、本来の価値は変わらなかった。むしろ隠されていた事実が公開され、彼の魅力がさらに輝いた。オムチナ(勉強が出来て性格もよく、何でも出来る完璧な人)ならではの流暢な英語の実力でおじいさんたちのヨーロッパ旅行に役立っていた。

5日、韓国で放送をスタートさせたtvN「花よりおじいさん」では、「荷物持ち」として合流したイ・ソジンの英語の実力が輝いた。この日イ・スンジェ、シン・グ、パク・グンヒョン、ペク・イルソプなどの大先輩と一緒にフランス・パリに旅立ったイ・ソジンは、現地の空港に着いた時から高度な英語の実力を発揮し始めた。

彼は空港内の案内所で宿所までの行き方を尋ねた。外国人との会話でスラスラ英語で話し、おじいさんたちから信頼を得た。アメリカに留学していたイ・ソジンは、これまで家柄が良いうえ、名門校出身のオムチナとして知られていた。今回、リアルバラエティ番組を通じて彼が流暢な英語を駆使し、おじいさんたちの心強い秘書としての役割を証明した。彼は今後、全ての宿所やスケジュールの予約、現地でのコミュニケーションのための通訳など様々な役割を果たす予定だ。

イ・ソジンの英語の実力を見た視聴者は「イ・ソジンの英語の実力凄い」「イ・ソジンの英語の実力、噂通りだったんだ。このオムチナ!」「イ・ソジンの英語の実力が羨ましい…40歳を超えているのに私より上手」などのコメントを残した。

「花よりおじいさん」は平均年齢76歳の韓国を代表するおじいさん、イ・スンジェ、シン・グ、パク・グンヒョン、ペク・イルソプら、いわばH4のバックパック旅行記を盛り込んだリアリティバラエティ番組だ。イ・ソジンが若い荷物持ちとして合流し、4人のおじいさんのヨーロッパ旅行をサポートする。

記者 : イシューチーム