“B1A4のミューズ”イ・ヨルム、JTBCの毎日ドラマで演技に挑戦!

MYDAILY |

写真=JTBC
人気アイドルグループB1A4と共にCMに登場して注目を浴びたイ・ヨルムが、毎日ドラマ(月~金に放送されるドラマ)で演技に挑戦する。

イ・ヨルムは最近、総合編成チャンネルJTBCの新毎日ドラマ「もうこれ以上我慢できない」(脚本:ソ・ヨンミョン、演出:イ・ミンチョル)にキャスチングされ、撮影に入る。

ドラマでイ・ヨルムはソネ(オ・ヨンシル)とチャンス(キム・ヒョンイル)の娘であるウンミ役を演じる。父親の浮気により継母ができるが、実母のために継母との対決も辞さない性格を持つ人物である。

特に今後、祖母ボクジャ(ソヌ・ヨンニョ)が祖父ジョンガブ(ペク・イルソプ)に熟年離婚を要求する状況まで起こり、親の離婚と祖父母の離婚を同時に目撃しながら成長する。

整った顔立ちに白い肌、特有の神秘的な雰囲気で多数のCMに出演し認知度を高めてきたイ・ヨルムが、女優としてどんな姿を見せるかに関心が集まっている。

一方「もうこれ以上我慢できない」は熟年離婚という題材を扱ったファミリードラマで「この男が生きる方法」「この女が生きる方法」「かけがえのない我が子」などを執筆した作家ソ・ヨンミョンの作品である。

ソヌ・ヨンニョとペク・イルソプの他、キム・ソンミン、アン・ヨノン、キム・ジヌ、ミン・ジヨンなどが出演し、8月5日に韓国で放送スタート。

記者 : コ・ギョンミン