IVY、パク・ジニョンの変化を暴露“歯の抜けた虎になった”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手IVYが、歌手兼プロデューサーのパク・ジニョンについてためらうことなく暴露した。

IVYは、最近行われたMBC「黄金漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)の収録に参加し、ニューアルバムを準備しながら8年ぶりにパク・ジニョンに再会することになったと話し始めた。

IVYはMCに「パク・ジニョンのことを今は歯の抜けた虎のようだと思っていると聞いたが?」と聞かれ、「パク・ジニョンの所属事務所の人たちもそのように話している」と答えた。

さらに、「昔はレコーディングする時、あまりにも几帳面すぎて腹が立つほど同じ部分を何百回も歌わせた。ところが今回は、順調に一日でレコーディングが終わった」と、パク・ジニョンの変化について話した。

この話を聞いていた音楽監督のパク・カーリンは、「パク・ジニョンの所属事務所のRAIN(ピ)、Noel、ピョルに歌を教えた。その人たちに話を聞いてみたら、パク・ジニョンはすごく怖いと言ってた。怖いのはパク・カーリンではなく、パク・ジニョン」と付け加えて、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

韓国で3日夜11時20分に放送される「ラジオスター」は「恐ろしい先生」編で、IVY、パク・カーリン、作曲家のキム・ヒョンソク、歌手BMKが出演する。

記者 : イ・スンロク