CNBLUE イ・ジョンシン、感謝を込めたセルフショット「『剣と花』の撮影頑張ります」

OSEN |

CNBLUEのイ・ジョンシンが、愛情のこもった言葉と写真でファンからの愛情をアピールした。

1日、イ・ジョンシンはCNBLUEのTwitterに「『剣と花』の制作発表会が終わりました。制作発表会の時にお花も贈ってくださり、記者の方々やスタッフの方々のためにお餅や扇子まで用意してくださいました。たくさんの愛してくれる分、ツアーも『剣と花』の撮影も更に頑張ります。愛しています」との書き込みと共に写真も公開した。

同写真はKBS 2TVのドラマ「剣と花」の制作発表会のときに撮った写真で、イ・ジョンシンがプレゼントで貰った扇子を手に正面を見つめながら笑っている。

ネットユーザーは「ファンのために写真まで、優しい」「ロマンチックな刺客イ・ジョンシン、イメージチェンジが楽しみ」「『剣と花』のシウファイト!」などの反応を見せた。

イ・ジョンシンは「剣と花」(脚本:クォン・ミンス、演出:キム・ヨンス、パク・ジンソク)で栄留(ヨンリュ)王率いる秘密組織クムファ団の武士シウ役で初めて時代劇に挑戦する。イ・ジョンシンが演じるシウは、自信溢れる高句麗最高の剣士で、芸術的な審美眼まで持っており、楽器を上手に演奏し、手ぎわの良い魅力的なキャラクターだ。

イ・ジョンシンが出演するKBS 2TVドラマ「剣と花」は3日午後10時から放送スタートする。

記者 : パク・ヒョンミン