「シークレット・ミッション」キム・スヒョン&パク・ギウン&イ・ヒョヌ、撮影現場でのキュートな姿…ビハインドカット公開

MYDAILY |

写真=SHOWBOX
映画「シークレット・ミッション」(監督:チャン・チョルス、制作:MCMC)の主演俳優キム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌの映画撮影の現場が公開された。

本日(1日)、「シークレット・ミッション」の配給会社であるSHOWBOXは主演俳優3人のビハインドカットを公開した。

公開された写真のキム・スヒョンは目の前に置かれたケーキを見て明るく微笑んでいる。10日間にわたって撮影したハイライトアクションシーンでシャツだけを着て雨に降られ、体が震えたというキム・スヒョンは撮影終了後、スタッフたちが用意したサプライズ誕生パーティーに満面の微笑みを浮かべ、時にはスタッフたちの代わりにブームマイクを持って主演俳優以上の活躍ぶりを見せた。

また劇中クールな性格のリ・ヘラン役を務めたパク・ギウンは、ヘランのような愉快さでいつも撮影現場で楽しい雰囲気を作り出した。

また「シークレット・ミッション」の公式キヨミ(可愛い人)のイ・ヒョヌはカメラの外では末っ子らしい初々しい魅力を、カメラの前ではタフな男の魅力をアピールした。

スタッフたちの心を掴んだキム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌが出演した映画「シークレット・ミッション」は6月5日に韓国で公開され、観客動員数660万人を突破して大ヒット中である。

記者 : キム・ミリ