Apink、7月5日にカムバック!2番目の予告映像を公開“初々しさ&清楚さ”

OSEN |

1年2ヶ月ぶりにカムバックするApinkが2番目の予告映像を公開し、3rdミニアルバム「Secret Garden」の発売日を7月5日だと発表した。

28日午前、Apinkの所属事務所A CUBEエンターテインメント側は、公式YouTubeチャンネルを通じて「Secret Garden」の予告映像を公開した。

公開された映像では、緑豊かな草原の中でApinkの6人のメンバーが自身に似合う花束をそれぞれ持ち、初々しく清楚な魅力をアピールした。

また、映像の最後には「D-7」を表示し、Apinkのカムバックを1週間後に控えていることを知らせた。

A CUBEの関係者は「今回のカムバックは新しいジャンルへの挑戦やイメージチェンジよりも、これまでApinkが持っていた純粋で清らかなイメージを最大化し、もう一度人々にアピールしたい。現在活動中のガールズグループと差別化されたApinkならではのカラーなので、今回の3rdミニアルバムを期待してもいいはずだ」と自信感を示した。

メンバー補充なしで6人組でカムバックするApinkは、7月5日のニューアルバムの発売とともに活動を再開する。

記者 : パク・ヒョンミン