「ハートレスシティ」チョン・ギョンホ&ナム・ギュリ、強烈なキスで“SNSを沸かせる”

TVREPORT |

写真=JTBC「ハートレスシティ ~無情都市~」スクリーンショット
「一言で言って、愛に関する激情をその短い時間でそこまで挑発的に表現できるというのが凄い」

各種SNSが沸いた。韓国で25日に放送されたJTBC月火ドラマ「ハートレスシティ ~無情都市~」(脚本:ユ・ソンヨル、演出:イ・ジョンヒョ)でチョン・ギョンホとナム・ギュリが挑発的なキスシーンを披露したからだ。磁石のようにお互いが惹かれ合い、待っていたかのようにお互いの唇を求める激情のキスシーンは、韓国ドラマ史上最もセクシーな“伝説のキスシーン”というタイトルを手にした。

この日、チョン・ギョンホとナム・ギュリの激しいキスに、お茶の間の視聴者も緊張してしまうほどだった。深い眼差しでナム・ギュリを見つめていたチョン・ギョンホが衝動的に彼女を引き寄せ、キスする瞬間から挑発的な感じは強かった。また唇を深く密着させるシーンでは、ナム・ギュリも止められないほど惹かれる気持ちに酔いしれ、チョン・ギョンホの唇を大胆に受け止め、視聴者を驚かせた。

特にそっと触れ合った二人の唇が一瞬離れようとすると、すぐ一つになる場面では強烈な恋愛の震えがそのまま伝わるようだった。チョン・ギョンホとナム・ギュリの激しいキスシーンがベッドシーン以上に刺激的であったという評価を得たのもこのためだ。

二人が今回の初めてのキスシーンでより切なく、激情的な感じを生かすことができたのは、もしかしたら自分たちに押し寄せる過酷な恋愛の痛みを予感していたためではないだろうか。

「ハートレスシティ ~無情都市~」は悪名高い麻薬組織を舞台に暗躍するアンダーカバー(諜報活動のための潜入行為やスパイを指す)と彼らを追う警察組織の生き残りをかけた戦いの中に、3人の男女のすれ違う運命と恋の痛みを悲しく描いた作品だ。韓国で毎週月火夜9時50分よりJTBCにて放送されている。

記者 : ファン・ソヨン