ソン・ジェヒ「ホジュン」で毒殺刑に処され退場

OSEN |

写真=MBC
タレントキム・ギョンランの恋人である俳優ソン・ジェヒが、MBC毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「ホジュン~伝説の心医~」から退場する。

ソン・ジェヒは同ドラマで従事官イ・ジョンミョンを演じた。彼は今回、濡れ衣を着せられ毒殺刑に処される演技を披露する予定だ。ソン・ジェヒは「今まで先輩方が余りにも素晴らしかったので負担もありましたが、最善を尽くした」とし「特に前作の『ホジュン~宮廷医官への道~』のイ・ジョンミョンとは違う魅力を見せるために努力した」と感想を伝えた。

ソン・ジェヒは26日に韓国で放送される「ホジュン~伝説の心医~」第71回で、偏りのない真っ直ぐな士大夫としての品格を守ろうとして濡れ衣を着せられる。医女になったイェジン(パク・ジニ)がイ・ジョンミョンに飲ませる毒薬を直接持って行く。劇中イ・ジョンミョンは優しくイェジンを助ける従事官で、イェジンが医女になるにおいて決定的な役割を果たし、イェジンの心を得ようとする人物だ。イ・ジョンミョンはドラマの中盤から登場し、ホ・ジュンだけを見るイェジンに想いを寄せ、新しいロマンスを築き、女心を揺さぶった。

ソン・ジェヒは最近KBSアナウンサー出身のタレントキム・ギョンランとの交際を正式に認め話題を集めた。

記者 : ピョ・ジェミン