RAINBOW ウリ、AFTERSCHOOL リジと悪い姉さん遊びに夢中「分かち合いながら生きよう」

MYDAILY |

写真=ウリTwitter
ガールズグループRAINBOWのウリが、AFTERSCHOOLリジと一緒に“悪い姉さん”遊びにハマった。

ウリは24日、自身のTwitterに「『人気歌謡』で怖いお姉さんたち遊び(笑) 分かち合いながら生きよう~ん?(笑)」というツイートと共に、一枚の写真を掲載した。

掲載された写真のウリは、リジと一緒にRAINBOWのメンバーであるジスクを壁に追いやり、怖い表情と高圧的なポーズで、おどしているような様子を演出している。これに怖がるジスクの姿が目を引く。

続いて公開した別の写真では、「キュートなリジとニコニコ」という文章と共に、3人が並んでカメラに向かってVサインをして、仲睦まじく笑顔を浮かべている対照的な姿を見せた。

写真を見たネットユーザーらは、「お姉さんにだったらいじめられたい」「ジスクの表情がかわいい」「悪いお姉さんが自然ですね」などの反応を見せている。

ウリとジスクが所属しているRAINBOWは最近「SUNSHINE」でカムバックし、23日に放送されたSBS「人気歌謡」でAFTERSCHOOLとSISTARと並んで1位の候補に上がるなど、多くの人気を集めている。

写真=ウリTwitter

記者 : コ・ギョンミン