「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」チョン・ギョウン&チョン・ユミ、ドキドキの初キス“恋模様に急展開”

TVREPORT |

写真=SBS「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」スクリーンショット
チョン・ギョウンとチョン・ユミがついに初めてのキスを交わし、急展開を迎えた。

韓国で23日に放送されたSBS「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」では、キスによってチャン・フンナム(チョン・ギョウン)とコ・ヨンチェ(チョン・ユミ)の恋が加速する展開を見せた。

エンジェルファンドではイ・スジン(ユ・イニョン)の嘘の発表で敗北したが、結局真実が明らかになって結果が覆された。これにチャン・フンナムは、屋上でデザインに夢中になっていたコ・ヨンチェのもとを訪れ、この嬉しいニュースを伝えた。

チャン・フンナムは、「ミスがあって開票結果が間違っていたらしい。すごく謝ってきたけど、デザイナーの先生には君が許すなら許すと伝えた。どうしようか?」としらじらしく尋ねた。これを聞いて喜びを抑えられなくなったコ・ヨンチェが、「社長。私、お願いがあります。ちょっとだけ屈んでください。早く」と要求し、チャン・フンナムは座っている彼女の目線に合わせて屈んだ。

すると、コ・ヨンチェが恥ずかしそうににチャン・フンナムの頬に口付けをした。そして、帰ろうとするコ・ヨンチェをチャン・フンナムは呼び止め、自分も同じ気持ちであることを表し、不意打ちのキスをした。チャン・フンナムとコ・ヨンチェがお互いの気持ちを確認する初めてのキスだった。

チャン・フンナムとコ・ヨンチェが愛を確認した中、まだチャン・フンナムのことが諦められないイ・スジンとの三角関係がどのような局面を迎えるか、注目が集まっている。

記者 : ハ・スナ