「恋愛操作団」コン・ユ&チョン・ユミのメイキング映像を公開

MYDAILY |

写真=CJ E&M
映画「トガニ 幼き瞳の告発」以後、2年ぶりに再び息を合わせるコン・ユとチョン・ユミのメイキング映像が公開された。

24日、tvN月火ドラマ「恋愛操作団:シラノ」(以下「恋愛操作団」)はコン・ユとチョン・ユミの映像を公開した。

チョン・ユミは髪で横顔を隠して暗い雰囲気を醸し出している4番目の依頼人ポン・スア役で、衝撃的な演技を披露する予定である。チョン・ユミの片思いの相手コン・ユは、短い登場で強烈な印象を与えると予告し、女性ファンの心をときめかせている。

二人の共演が収められたメイキング映像には、男性恐怖症のチョン・ユミの愛しい姿が収められている。

特にコン・ユと息を合わせるシーンでチョン・ユミはNGを出した後、劇中のキャラクターの口調で「す…すみません」と話すと、コン・ユは「キャラクターにのめり込み過ぎだね」と微笑むなど、和気藹々とした姿を垣間見ることができる。

また、NGを出して戸惑っているチョン・ユミに台本を渡すコン・ユの姿がキャッチされ、再び女心を揺さぶっている。

不幸が付きまとうチョン・ユミ編は従来の恋愛作戦のエピソードとは違い、チョン・ユミのメイクオーバーを中心に繰り広げられる物語を描く。

チョン・ユミとコン・ユの恋愛操作作戦が繰り広げられる「恋愛操作団」は24日夜11時に放送される。

記者 : イ・ジヨン