「九家の書」未公開カット公開!暑い中でも“和気藹々”

OSEN |

写真=サムファネットワークス
最終回を控えているMBC月火ドラマ「九家の書」の撮影現場で撮られた未公開写真が公開された。

「九家の書」側は23日、イ・スンギ、miss A スジ、ユ・ヨンソク、チョ・ソンハなどの出演者たちが写っている撮影現場の写真を公開した。

公開された写真には暑さの中でも一生懸命撮影に臨んでいる俳優たちの姿が写っている。強い日差しを防ぐために色んな方法を取っていたり、仕事の合間に折りたたみ式の椅子に座って休んでいる姿などが写っている。

主人公チェ・ガンチ役のイ・スンギは、大型の傘からうちわまで、様々な方法で暑さを凌いでおり、キュートな魅力を発散している。タム・ヨウルを演じているスジは、キュートな表情でハンボク(韓服)をかぶっており、“愛嬌の女神”としての魅力をアピールしている。

ドラマの中でシリアスな演技を披露しているチョ・ソンハとユ・ドングンは、足りない睡眠を補うため、休憩中もシリアスなカリスマ性をアピールした。無表情で無形道館と百年客館を行き来するスパイのパク・テソを演じているユ・ヨンソクは、ドラマで妹として出演しているイ・ユビと並んで可愛いVサインを見せている。

「九家の書」のパク・テヨン製作総括プロデューサーは、「『九家の書』の出演者たちは、人間的な魅力でさらに強い絆を築いてきた。そのため、他の撮影現場よりさらに和気藹々とした雰囲気になったと思う。最善をつくす俳優たちやスタッフたちの絶え間ない努力で、ここ4ヶ月の撮影が楽しく幸せだった」と話した。

全24話の「九家の書」は、韓国で25日に最終回が放送される。後番組として「火の女神ジョンイ」が放送される。

記者 : パク・ジョンソン