「女王の教室」キム・セロン、SHINeeに出会う“実際にお会いできて嬉しい”

TVREPORT |

写真=キム・セロンTwitter
子役女優のキム・セロンがアイドルグループSHINeeと撮った写真を公開した。

キム・セロンは22日、自身のTwitterに「SHINeeのお兄さんたちと『女王の教室』のミュージックビデオを撮影しました!SNSでしかやりとりしたことがないジョンヒョン兄さんと実際にお会いできてとても嬉しかったです。他のお兄さんたちもすごく優しかったし、よかったです。SHINeeの『Green Rain』と『女王の教室』、たくさん愛してくださいね」 という書き込みと共に写真を掲載した。

写真には、MBCドラマ「女王の教室」のミュージックビデオ撮影現場でのキム・セロンとSHINeeの姿が写っている。彼らは和気藹々とした雰囲気でカメラに向って可愛くVサインをしている。

写真を見たネットユーザーは「キム・セロン、可愛い」「SHINeeにも会えたキム・セロンが羨ましい」「爽やかだ」「キヨミ(可愛い人)ですね」「私もSHINeeに会ってみたい」などの反応を見せた。

「女王の教室」は、自らが不条理な社会の権力者となり、子供たちを窮地に追い込むマ・ヨジン先生と、それに屈することなく対抗し、自ら現実を学んでいく6年3組の子供たちの物語を描いた作品で、韓国で毎週の水木曜日の午後10時から放送されている。

記者 : キム・ミンジ