「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」チョン・ギョウン&チョン・ユミ、甘いキスシーンを公開

OSEN |

「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」のキュートなカップル、チョン・ギョウンとチョン・ユミのキスシーンが、本格的なラブストーリーの始まりを告げる。

最近、チョン・ギョウンの所属事務所の公式Facebookには、SBS週末ドラマ「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」(脚本:パク・ヒョンジュ、演出:ユン・リュヘ)に登場したチョン・ギョウンとチョン・ユミのキスシーンが公開された。

今回公開された写真は、生地が沢山置かれている屋上でチョン・ギョウンがチョン・ユミの頬に手をあて、愛おしく見つめる姿とキスをしている姿を撮ったものだ。今回のキスシーンは、以前ファーストキスが叶わなかった場所であり、さらにロマンチックな雰囲気となった。

これまで番組では、コ・ヨンチェ(チョン・ユミ)がチャン・フンナム(チョン・ギョウン)に片思いする様子が見られ、これから二人の恋愛がどうなるかに視聴者の関心が集まっていたが、二人のキスシーンが公開されたことで視聴者に新しい面白さを与えるものとみられる。

13日に行われたキスシーンの撮影でチョン・ギョウンは、自身よりはるかに背の低いチョン・ユミのため、膝を曲げたり姿勢を変えるなど細かいところまで気を配った。特に、チョン・ギョウンとチョン・ユミのファーストキスであるだけに、スタッフと役者は皆緊張していたが、チョン・ギョウンは特有の茶目っ気あふれるユーモアセンスとコミカルポーズで撮影現場の雰囲気を和ませたという。

キスシーンを見たネットユーザーは「いよいよこのカップルの恋愛が始まりますね」「待ってました。最近一番ホットなカップル」「チョン・ギョウンとチョン・ユミ、とてもキュートな仲良しカップルのようだ」などの反応を見せた。

記者 : カン・ソジョン