キム・ジェドン「『ヒーリングキャンプ』のCPに嫌みを言われながら『ヒザ打ち導師』に来た」

MYDAILY |

写真=MBC「ヒザ打ち導師」放送画面キャプチャー
キム・ジェドンが、カン・ホドンのアドバイスに怒りを露わにした。

韓国で20日に放送されたMBCバラエティ番組「黄金漁場-ヒザ打ち導師」には、飲酒運転を自首して番組から降板したユ・セユンの代わりに、キム・ジェドンが“インターン導師”として投入された。

同日の放送でキム・ジェドンは、生まれ変わっても妻と結婚するというロックバンドYBのユン・ドヒョンの言葉を聞くやカン・ホドンを凝視したが、カン・ホドンはキム・ジェドンに向かって「笑わせようとして、他人の家庭の内情のネタにするものじゃないよ」と言って屈辱感を抱かせた。

これにキム・ジェドンは、制作陣に向かって「私は出たくないといったじゃないか!『ヒーリングキャンプ』のCP(チーフプロデューサー)に『君がどうして番組に出演するのか?カン・ホドンがハン・ヘジンと結婚すると言ったら君は黙って座っていられるのかい?』と嫌みを言われて、数日悩んだ末にここに来た」とかっとなって、座っていた席から勢いよく立ち上がった。

しかし、自分を止めようとしないカン・ホドンを見てしょげたキム・ジェドンは、カン・ホドンがユン・ドヒョンに向かって「娘のイジョンちゃんが生まれた日のことを覚えてる?」と尋ねると、「私はその日のことを覚えているよ」と言いながら、自然に席に座って笑いを誘った。

記者 : コ・ヒャンミ