JYJ ジュンス、7月15日にカムバック! ダブルカットヘアに変身した予告写真を公開

OSEN |

JYJのジュンスが7月15日のフルアルバムリリースを確定し、予告写真を公開した。

C-JeSエンターテインメントは29日、「ジュンスの2ndフルアルバムが7月15日にリリースされる予定で、最近アメリカでMV撮影を終えた。ジュンスは予告イメージを通じてデビュー後初のダブルカットのヘアスタイルを公開する予定だ」という文章と共に予告写真を公開した。

同日公開された画像でジュンスは、ダブルカットヘアで男性的な魅力をアピールし、ファンキーでカラフルなジャケットをはおり、スタイルを完成させた。

これについて所属事務所の関係者は、「昨年の1stアルバムでは中性的な魅力をアピールしたが、今回のコンセプトはマニッシュなカリスマ性だ」とし、「今夏のコレクションに登場した、ジャケットと半ズボンのクラシックアンサンブルを、カラフルなエンブレムとマッチさせ、アーバン・ファンキールックに仕上げた」と明らかにした。

続けて、「最近アメリカで撮影したMVは、ビンテージとファンタジーが共存するユニークで素敵な映像になるとみられる。中毒性のあるカラーがヒップホップのリズムと調和し、真夏の華やかなパーティーに招待するような清涼感を与える予定だ」と付け加えた。

ジュンスは現在、アルバムの詰めの作業に集中しており、7月初めから本格的なプロモーションを開始する予定だ。

記者 : ファン・ミヒョン