「シークレット・ミッション」キム・スヒョン&パク・ギウン&イ・ヒョヌのスペシャルポスターを公開

TVREPORT |

写真=映画「シークレット・ミッション」スペシャルポスター
韓国映画史上最高予約率、最多事前予約観客数、公開最短期間での観客動員数100万人突破まで、連日記録を立て続けている映画「シークレット・ミッション」(監督:チャン・チョルス、制作:MCMC)が感動を届けるスペシャルポスターを公開した。

公開2週目の平日でも10万人以上の観客を動員し、強力な興行成績を続けている「シークレット・ミッション」が、観客のために映画の感動がそのまま伝わる特別なプレゼントを用意した。

野良犬として生まれ、モンスターに育てられ、韓国に送られ平凡な人生を生きることができた最精鋭スパイウォン・リュファン(キム・スヒョン)、リ・ヘラン(パク・ギウン)、リ・ヘジン(イ・ヒョヌ)3人の真心が込められたスペシャルポスターを公開した。

悲しい眼差しのリュファンは「何も知らなかった」貧困街のスーパーマーケットのおバカ、ドングとして生きていた頃に戻りたがる。北朝鮮最高幹部の庶子として生まれ、南派スパイになることを自ら希望したヘランは「一度きりの人生、カッコよく生きていく」とクールな一面を覗かせると同時にカリスマ性を発散している。尊敬する五星組の元組長リュファンを追いかけてきたヘジンはただ、リュファンのそばにいることを願う。

3人の人物それぞれの個性と感情がそのまま盛り込まれているスペシャルポスター3点セットは観客に映画の感動を再び呼び起こし、再び熱い話題を集めると期待されている。

漫画家HUN(チェ・ジョンフン)の同名ウェブ漫画を原作にした「シークレット・ミッション」は、それぞれ異なる目的で韓国の貧困街に忍び込んだ3人のイケメンスパイたちがミッションを遂行する途中で葛藤を覚えるというストーリーを描いた作品だ。「ビー・デビル」「天国へのエスカレーター」を演出したチャン・チョルス監督がメガホンを取った。

記者 : チョ・ジヨン