「黄金の帝国」コ・ス&ソン・ヒョンジュ&イ・ヨウォンのポスターを公開

TVREPORT |

写真=SBS
SBS新月火ドラマ「黄金の帝国」(脚本:パク・ギョンス、演出:チョ・ナムグク)のポスターが公開された。

17日、SBSはコ・ス、イ・ヨウォン、ソン・ヒョンジュの3人の姿がそれぞれ盛り込まれた「黄金の帝国」のポスター3枚を公開した。

コ・スは「黄金の帝国」で貧しさのせいで父親を亡くしたが、夢は諦められなかった男チャン・テジュに扮する。庶民の息子として黄金の帝国を掌握していく狂気や闘魂の青年らしく、コ・スは冷たい勝負師の面をポスターにそのまま盛り込んだ。憂愁に閉ざされた眼差しや、苦悩しているようにほおづえを突くポーズで息の詰まる魅力を見せ付けた。

イ・ヨウォンはチェ・ドンソン(パク・グンヒョン)会長の次女チェ・ソユン役を演じる。チャン・テジュとは正反対のタイプの女性で、全身から溢れる自信が香水よりも濃い。キャラクターに溶け込んだイ・ヨウォンは悲しんでいるような切ない眼差しで、クールで堂々とした女性のイメージをポスターで演出した。特に、財閥家の女性らしく襟の形をしたネックレスで華麗なポイントを与え、注目を浴びた。

自身の演技歴史上最も冷たいキャラクターを演じることになり話題となっているソン・ヒョンジュのポスターも注目を浴びた。ソン・ヒョンジュは「黄金の帝国」でなかなか感情を表に出さないチェ・ミンジェ役を熱演する予定だ。冷たいカリスマ性溢れる男らしく、ソン・ヒョンジュは鋭い目つきで、複雑で多面的なチェ・ミンジェを披露した。

何より今回の「黄金の帝国」のポスターは、極端に対照的な光と闇を用い、人物の深い内面を感じさせているのが特徴だ。コ・ス、イ・ヨウォン、ソン・ヒョンジュなど、極度に節制された表情で劇中のキャラクター心理を上手く描写し、注目を浴びた。3人は劇中で仲間や敵を行き来し、痛烈などんでん返しの魅力を届ける予定であり、期待を集めている。

「黄金の帝国」は荘厳な家族政治ドラマだ。韓国最高のグループの帝王の座に上ろうとする3人の男女の欲望を描いた作品で、コ・ス、イ・ヨウォン、ソン・ヒョンジュの他にもパク・グンヒョン、リュ・スンス、チャン・シニョン、チョン・ハニョン、キム・ミスク、ユン・スンアなどが出演する。ドラマ「チャン・オクチョン」の後番組として韓国で7月1日から放送がスタートする。

記者 : パク・グィイム