「女王の教室」MVを制作…SHINeeがOSTを歌い、俳優たちがダンスを踊る!

MYDAILY |

写真提供=MBC、IOK
MBC水木ドラマ「女王の教室」のミュージックビデオが制作される。

17日、「女王の教室」の制作側は、ミュージックビデオにSHINeeとドラマに出演中のキム・ヒャンギ、チョン・ボグン、キム・セロン、ソ・シネ、イ・ヨンユ、チェ・ユンヨン、リキ・キムなどが出演すると伝えた。SHINeeはOSTを歌い、俳優たちはそのOSTに合わせて軽快なダンスを披露するとのことだ。

SHINeeの登場に熱い歓声を送った子役たちは、5時間以上ダンスを踊らなければならない撮影スケジュールにもかかわらず、休憩時間にSHINeeのもとに走り寄り、写真撮影をリクエストするなど和気藹々とした雰囲気となった。また、チェ・ユンヨン、リキ・キムは長時間ダンスを踊らなければならない子役たちの世話をし、ダンスが上手でない子役に対し、きめ細かく配慮する一面を見せた。

制作会社の関係者は「SHINeeが参加した『女王の教室』のミュージックビデオがドラマへの集中度を高めると予想される。ドラマの面白さと感動をミュージックビデオでも感じられると思う」と伝えた。

SHINeeがOSTを歌い、「女王の教室」の俳優たちが出演したミュージックビデオは20日に公開される予定である。また、「女王の教室」第4話からドラマのエンディングで公開される。

「女王の教室」は毎週水、木曜日の夜10時に韓国で放送されている。

記者 : イ・スンロク