「ハイヒールの男」チャ・スンウォン、日本のファンと“サプライズ誕生日パーティー”開催

TVREPORT |

写真=ロッテエンターテインメント
俳優チャ・スンウォンが映画「ハイヒールの男」(監督:チャン・ジン、制作:チャンチャ&CO)の撮影現場で誕生日パーティーを行った。

7日、日本のファン約50人はチャ・スンウォンの誕生日を祝うために「ハイヒールの男」の撮影現場であるソウル総合撮影所をサプライズで訪問した。

チャ・スンウォンは「本当にありがたく、感謝する気持ちで一杯だ。時々、僕はありがたくないような表情をする時があるけれど、元々感情を表情に出すのが下手なだけであって、今この表情が最高にありがたく思う気持ちを表している」とウィットのある言葉で感想を述べた。

「拍手する時に去れ」(2005年)「My Son あふれる想い」(2007年)でタッグを組んだことのあるチャ・スンウォンとチャン・ジン監督は6年ぶりに映画「ハイヒールの男」で再会した。チャ・スンウォンは強力班の刑事という男性的な表面に女性的な内面を持つジウク役を演じる。

「ハイヒールの男」はチャン・ジン監督初のアクションノワールジャンルの映画であり、これまで韓国映画では見ることのできなかった新しいキャラクターを描く予定だ。

チャン・ジン監督の新作映画「ハイヒールの男」は韓国で今年下半期に公開される予定だ。

記者 : キム・スジョン