「スノーピアサー」ついにベールを脱ぐ…メイン予告映像を初公開

TVREPORT |

写真=CJエンターテインメント
映画「スノーピアサー」(監督:ポン・ジュノ、制作:モホフィルム)のメイン予告映像が公開された。

今回公開された映像では、ストーリーの本格的な内容が明らかになって、注目を浴びている。

これまで公開されたスチール写真、予告映像第1弾、ポスターなどでは一度も公開されなかった教室車両や温室車両をはじめ、最後尾車両に暮らしている人たちの環境とは明らかに違う前方車両の華麗な一面が初公開され、見所満載である。

「17年間待った、後戻りのできない疾走」というキャッチコピーと共に展開される凍りついた雪原を通り抜けて疾走する最後尾車両の人々と、彼らを支配していた前方車両の人々の間で繰り広げられる対決は、強烈なドラマを暗示している。

最後尾車両の反乱軍たちが前の車両へ疾走するために必要不可欠な存在であるセキュリティ設計者ナムグン・ミンス役を務めたソン・ガンホもまた強烈な存在感を示した。

「スノーピアサー」は、新たな氷河期が訪れ、人類最後の生存地域である列車の中で抑圧に苦しんでいた最後尾車両の人々の止められない反乱を描いた映画で、「殺人の追憶」「グエムル-漢江の怪物-」のポン・ジュノ監督がメガホンを取った。世界に先駆けて韓国で8月1日に公開される。

記者 : キム・スジョン