少女時代 ソヒョン“91ライン”の仲良しショットを公開!

TVREPORT |

写真=少女時代 公式サイト
ガールズグループ少女時代のソヒョンが “91ライン”の親友たちと撮った写真を公開した。“91ライン”とは1991年生まれのアイドルの集まりである。

ソヒョンは12日、少女時代の公式サイトに「ソ(ソヒョンの)チン(友達を)ソ(紹介します)! 忙しい中コンサートに来てくれた義理堅い91ライン(ニコル、キー、ホヤ、ソンヨル)と可愛い弟ソンジョン! 写真にはいないけどミニョンとミンホ、そしてジュヒョン(ソヒョンの本名)の大好きなオク・ジュヒョン姉さんまで! みんな、本当にありがとうございました~^^ 私は本当に周りの人に恵まれた幸せ者みたいです~!(笑) 応援に来てくれた皆さん、改めてありがとう~愛してる~幸せだけあげる♥」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真でソヒョンは、SHINeeのキー、KARAのニコル、INFINITEのソンジョン、ソンヨルと仲良くポーズを取りながら友情をアピールした。

写真を見たネットユーザーは「ソヒョン、人脈が広いね」「91ラインのビジュアルがすごい」「ソヒョン、すごく綺麗だ」「輝いてる」「女神だね」「ソチンソ、可愛い」「微笑ましい友情」などの反応を見せた。

少女時代は8日と9日の2日間、ソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)のオリンピック体操競技場で初めてのワールドツアーコンサート「2013 Girl's Generation World Tour Girls & Peace」の幕を開けた。

記者 : キム・ミンジ