ナムグン・ミンのファン「ホジュン」撮影現場にサムゲタンとカフェを差し入れ“感動”

TVREPORT |

写真=EYAGIエンターテインメント
ナムグン・ミンのファンが「ホジュン~伝説の心医~」の撮影現場にサムゲタンと移動式のカフェを準備した。

ナムグン・ミンはMBC「ホジュン~伝説の心医~」で内医院ユ・ドジ役を高い演技力で演じ、ドラマの緊張感を高めている。そんな中、ナムグン・ミンのファンは休日も返上し、苦労している俳優とスタッフのために、撮影が行われている龍仁(ヨンイン)の撮影現場を訪れた。

ファンは150人前のサムゲタンと移動式のカフェを準備し、ドラマへの愛情を誇示した。それだけでなく、「内医院のイケメン、ドジが宴会を開くそうだから皆並びなさい」「ご飯は薬だからたくさん食べなさい。おかわりも可能です」と、センスが光るプラカードを掲げ、撮影現場を活気付けた。

ナムグン・ミンは「暑い気候にも関わらず、撮影現場まで訪れスタッフと一緒に過ごせる場を設けてくれたファンがいてとても幸せで、感謝している」とし、「最後まで一生懸命撮影し、いい作品で声援に応えたい。最後まで楽しみにしてもらいたい」と伝えた。

「ホジュン~伝説の心医~」は、ホ・ジュンが内医院に入ったことでユ・ドジの正面勝負が期待されている。

記者 : イ・ジヒョン