SUPER JUNIOR リョウク、JUNIEL&ユ・スンウ&キム・ジスとの仲睦まじいショットを公開“可愛い”

TVREPORT |

写真=リョウク Twitter
SUPER JUNIORのリョウクがJUNIEL、ユ・スンウ、キム・ジスとの写真を公開した。

リョウクは6日、自身のTwitterに「もう『SUPER JUNIORのKISS THE RADIO』のファミリーとなったJUNIEL、戻ってきてとても嬉しい。楽しくやってみよう。トマトが食べられないユ・スンウ、また遊びに来てね。僕がこの衣装を着てきた理由は君のためだ、ジスのヒーリングタイム『SUPER JUNIORのKISS THE RADIO』最高」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真の中のリョウクはKBS 2FM「SUPER JUNIORのKISS THE RADIO」に出演したJUNIEL、ユ・スンウ、キム・ジスと親しげな雰囲気を漂わせている。4人はカメラに向かって明るい笑顔を見せ、キュートな魅力を披露した。

写真を見たネットユーザーは「リョウク可愛い」「愛らしい」「キヨミ(可愛い人)たち」「美男美女」「この組み合わせいいな」「キム・ジスかなり痩せた」「JUNIELとユ・スンウ可愛い」などのコメントを寄せた。

記者 : キム・ミンジ