神話 エリック「SNL KOREA」裏話を公開…“アン・ヨンミとのキスシーンで唇を噛んだ”

TVREPORT |

写真=tvN「現場トークショーTAXI」スクリーンショット
グループ神話(SHINHWA)のメンバーエリックが「SNL KOREA」に出演した際のビハインドストーリを公開した。

エリックは、韓国で3日に放送されたケーブルチャンネルtvN「現場トークショーTAXI」にゲスト出演した。

「SNL KOREA」で抜群のコミカル演技を披露し、大きな笑いを誘った神話は「露出があったのか?」という質問に、口を揃えて「エリックの下着が露出された」と答えた。

するとエリックは「もともとはパンツを下ろすふりをする設定だったけど、結局実際にパンツを下ろすことになった」と露出に至った過程を打ち明けた。エリックの説明によると、自身は神話の露出担当だという。

女性お笑い芸人アン・ヨンミとのキスシーンのことも思い返した。エリックは「すべての出演陣とキスをした後、アン・ヨンミさんとキスする順番になった。するとシン・ドンヨプさんがもっと強いものがほしいとプレッシャーをかけてきた」と打ち明けた。

エリックは「アン・ヨンミさんに本当にしてもいいのかと聞いたら、いいと答えてくれた。生放送では唇をそっと噛んだ」と言った。

続いてエリックは「お笑い芸人たちはもともと演技が上手い。生放送で演技することはないはずなのに、とても上手かった」とアン・ヨンミの演技力を褒め称えた。

記者 : イ・ヘミ