“カムバック”AFTERSCHOOL、4年ぶりに勇敢な兄弟とタッグを組む…タイトル曲は「初恋」

MYDAILY |

写真=Pledisエンターテインメント
ガールズグループAFTERSCHOOLが4年ぶりに人気作曲家勇敢な兄弟とタッグを組んだ。

本日(4日)、AFTERSCHOOLは所属事務所のPledisエンターテインメントを通じてタイトル曲の曲名が「初恋」だと明かした。特にこの曲はAFTERSCHOOLのヒット曲「Because of you」以後4年ぶりに勇敢な兄弟とタッグを組んで完成した曲で、さらに注目を浴びている。

今回のカムバックでAFTERSCHOOLはこれまで見せてきたイントロ曲のパフォーマンスとは異なり、一曲全体を通してパフォーマンスを披露し、芸術作品のようなステージを準備しているという。

また米ラスベガスの有名なショーに劣らないパフォーマンスを披露すると抱負を語ったため、勇敢な兄弟の曲とどのような相乗効果を生み出すかに期待が高まっている。

これに対して所属事務所の関係者は「AFTERSCHOOLは他のガールズグループとは違う魅力を持っているので、『初恋』の感性も違うと思う。これまで公開した予告イメージのようにファンキーで切なさが感じられる一味違う曲とステージを披露する」と自信を示した。

AFTERSCHOOLはこの日新しいミュージックビデオの撮影を行う予定である。

記者 : コ・ギョンミン