「監視者たち」ハン・ヒョジュ、チョン・ウソン&ソル・ギョングと最高のチームワークを見せつける

TVREPORT |

写真=映画「監視者たち」
女優ハン・ヒョジュが犯罪アクション映画「監視者たち」(監督:チョ・ウィソク、キム・ビョンソ、制作:映画会社ZIP)でチョン・ウソン、ソル・ギョングと共演する。

ハン・ヒョジュは、映画「ただ君だけ」でタフな男ソ・ジソブが守り抜こうとする女性ハ・ジョンファ役を熱演し感動と涙を届け、「王になった男」では端麗な王妃に変身し、1200万人以上の観客を集めて大ヒットさせた。

最近出演した「ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士」では、コ・スに対しストレートに気持ちを表現するハツラツとして大胆な女性医師ミスに変身し、男性ファンの心を鷲づかみにする可愛らしい演技で熱い反響を得た。

このように様々な作品を通じて最高の俳優たちと素晴らしい相性を見せつけ、20代を代表する女優へと成長したハン・ヒョジュは、「監視者たち」では一度見たことは絶対に忘れない抜群の観察力と記憶力を持つプロフェッショナルな監視専門家ハ・ユンジュに扮し、安定した演技力のソル・ギョング、人生初の悪役に変身したチョン・ウソンと共に完璧な演技を披露する予定だ。

劇中、監視班テストでA+という完璧な成績を上げ、ファン班長(ソル・ギョング)率いるチームに入ってきた新米のハ・ユンジュは最初、思わぬミスでファン班長から指摘を受けたりもするが、本格的な作戦が始まってからは卓越したセンスを発揮し、プロフェッショナルな監視専門家へと変身していく。ハン・ヒョジュは、ソル・ギョングと共に監視班で最高のチームワークを見せ付ける。

また、小さな手がかりさえも残さない緻密な犯罪組織のリーダージェームズ(チョン・ウソン)と、彼を捕まえるために生まれつきのセンスを発揮して包囲網を狭めていくハン・ヒョジュの姿は、映画に張り詰めた緊張感を与える。

このように韓国を代表する俳優たちと共に共演し、20代を代表する女優として観客の心を掴んできた女優ハン・ヒョジュとソル・ギョング、チョン・ウソンの完璧な共演は、映画への集中力を高め、今年の夏、観客たちの心を魅了するはずだ。

「監視者たち」は、正体を隠し、痕跡さえも残さない犯罪組織を追いかける監視専門家たちの緊張感溢れる追跡を描いた犯罪アクションドラマだ。「静かな世界」「ひとまず走れ!」を手がけたチョ・ウィソク監督と、「危険な関係」「青い塩」の撮影監督出身であるキム・ビョンソ監督がメガホンを取った作品で、韓国で7月4日に公開される予定だ。

記者 : チョ・ジヨン