ペク・チヨン、ブライズメイドと花嫁控室での団体ショット“幸せオーラ全開”

MYDAILY |

写真=イ・ジヘ Twitter
俳優チョン・ソグォンの妻になった歌手ペク・チヨンの花嫁控室での姿が公開された。

歌手イ・ジヘは2日、自身のTwitterに「本当におめでとうございます。私たちはずっと二人を応援しているよ。今日の私たちはブライズメイドに過ぎません。花嫁が光り輝いています」というコメントと共に、この日結婚式を挙げたペク・チヨンの花嫁控室の写真を掲載した。

掲載された写真には、ウエディングドレス姿で明るく微笑んでいるペク・チヨンと彼女のブライズメイドを務めたイ・ジヘ、ブーケを受け取ったCOOLのユリなど、彼女の友人らの姿が盛り込まれている。

ペク・チヨンはこの日、ソウル広津(クァンジン)区広壮洞(クァンジャンドン)にあるシェラトン・グランデ・ウォーカーヒルホテルで結婚式を挙げた。結婚式にはベテラン歌手と俳優の結婚式に相応しく、タレントのカン・ホドン、ユ・ジェソク、俳優チョン・ジョンミョン、オ・ジホ、グループJYJ、カンタ、イ・ジフンなどが参加した。

現在妊娠3ヶ月であるペク・チヨンは、新婚旅行を出産後に延期し、結婚後は活動を最小限に減らし、健康管理と胎教に集中する予定である。

記者 : イ・ジヨン