FTISLAND イ・ホンギ、ペク・ジニとの仲良しショットを公開“お似合いの美男美女”

TVREPORT |

写真=イ・ホンギ Twitter、ペク・ジニ me2day
バンドFTISLANDのイ・ホンギが女優ペク・ジニと撮影した写真を公開した。

イ・ホンギは1日午後、自身のTwitterに「僕たち、それなりにお似合いでしょう?」という書き込みと共に一枚の写真を掲載した。

ペク・ジニも1日、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「私たちは舞台挨拶中です!天気もいいのに…ホンギといじめ合いながら遊んでいます。プヒヒヒ。『フェニックス』で映画館で会いましょう。ピョロロロオオン!ところで私ってホンギとも似てる?」と書き込み、仲のよさをアピールした。

写真の中のイ・ホンギとペク・ジニは映画「フェニックス~約束の歌~」(以下「フェニックス」)の舞台挨拶を控え、仲睦まじいムードを演出している。二人はカメラに向かって穏やかな雰囲気を漂わせ、美男美女ならではの抜群のビジュアルを誇った。

写真を見たネットユーザーは「イ・ホンギとペク・ジニ、お似合い」「キヨミ(可愛い人)カップルだな」「嫉妬しちゃう」「あまりにも仲良し」「表情がキュート」「ペク・ジニって似ている人が多いね」などのコメントを寄せた。

韓国で5月30日に公開された映画「フェニックス」は、死を前に別れを準備するホスピスを舞台に、問題の多い余命宣告者たちとトラブルメーカーのアイドル歌手が繰り広げる、人生最後の夢に向けた挑戦を描いた作品だ。

記者 : キム・ミンジ