神話 ミヌ&チョンジン、2週連続「M COUNTDOWN」のスペシャルMCに!

MYDAILY |

写真=SHINHWAカンパニー
アイドルグループ神話(SHINHWA)のミヌとチョンジンが、再びMCとして呼吸を合わせる。

30日、SHINHWAカンパニーは、神話のミヌとチョンジンが同日生放送で行われるケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」のスペシャルMCに抜擢されたと明かした。

二人は23日の放送でもスペシャルMCを務め、巧みな話術を披露した。そのため「M COUNTDOWN」の制作陣はこの日の放送のMCも依頼をし、2週連続で神話がスペシャルMCを担当することになった。

前回の放送で神話は11thフルアルバムのタイトル曲「This Love」でカムバックしてから初めて1位の栄光を手にし、ミヌとチョンジンが自分たちで1位の名を呼び、視線を浴びた。

また、神話のヘソンは今回の放送で「Mnet LEGEND 100-ARTIST」というコーナーを通じて韓国を代表するロックバンド復活(プファル)の「愛するほど」を歌い上げる。

「Mnet LEGEND 100-ARTIST」は、1月から放送されているMnetのスペシャル企画コーナーで、韓国の大衆音楽史に大きな影響を与えた伝説のアーティストの力に再びスポットライトを当てるプロジェクトである。

記者 : コ・ギョンミン