ソン・ホヨン、ハン・スヨンと別れ「一抹の純情」から降板

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、KBS 2TV
歌手ソン・ホヨンが今月28日の放送を最後にKBS 2TVシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「一抹の純情」から降板した。

この日放送された「一抹の純情」では、ソン・ホヨンが浮気をしていることを知り、別れを決心したハ・ソヨン(ハン・スヨン)の姿が描かれた。

ホヨンの浮気を疑い始めたソヨンは、飲み会後に家に帰る途中、ホヨンに電話をかけた。しかし、受話器越しに聞こえてくるのは知らない女性の声だった。ソヨンが「どなたですか?」と聞くと、その知らない女性は「私はホヨンさんの彼女ですが、そちらはどなたでしょうか?」と聞き返した。困惑したソヨンは「ただの知り合いでしたが、もう何の関係もない人になりそうですね。切ります」と怒りをあらわにした。

翌日、ホヨンはソヨンに電話をかけ、「昨日、電話で話した人は恋人だ。別れようと何回話したか分からない。今、関係を整理している」と言い訳したが、ソヨンの気持ちを取り戻すことはできなかった。

今月8日に「一抹の純情」に合流したソン・ホヨンは、プレイボーイのソン代理役を演じ、ハン・スヨンとの恋愛模様を展開する予定だったが、今月22日、恋人の自殺にショックを受けて自身も自殺を図り、すべての公式活動を中断している状態だ。

記者 : シン・ナラ