チョ・ウンスク、映画「豆もやし」にキャスティング“新たな心構えで”

TVREPORT |

写真=ダブルエムメディア
女優のチョ・ウンスクが映画「豆もやし」(監督:ウォン・ソクホ、制作:ジェイメディアプラス)にキャスティングされた。

チョ・ウンスクは「豆もやし」でナム・ヒョク(ペク・ドビン)の妻、インスクを熱演する。インスクは全体的なストーリーに影響力のある感動と面白さを吹き込むキャラクターだ。

チョ・ウンスクは1996年、映画「豚が井戸に落ちた日」でデビューし、第17回青龍映画祭助演女優賞を受賞、翌年第20回黄金撮影賞女性新人賞を受賞し、その演技力が認められた。

最近ではKBS 2TV「いとしのソヨン」でユン・ソミ役を演じ、強い印象を残した。また、現在はMBC「金よ出てこい☆コンコン」のヘンジャ役で視聴者を魅了している。

チョ・ウンスクは「久しぶりの映画出演であるだけに、新たな心構えで撮影に取り組む。ドラマとはまた違う楽しさを感じる作業であるため、とても期待している」と感想を伝えた。

「豆もやし」は愛する妻を不慮の事故で亡くし、残された娘と一緒に暮らすイルホンの物語を描いたヒューマンドラマだ。イルホン役はイ・ギウが、彼の初恋であり、忘れることができずに思い続ける妻ジュミ役にはチャン・ヒジンがキャスティングされた。来月初旬、クランクインする。

記者 : キム・スジョン