U-KISS ケビンの母が暴露「彼女とは100日も続かなかった」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「マンマミーア」放送画面キャプチャー
アイドルグループU-KISSのケビンの母が、息子に女性を紹介したと明かした。

ケビンと彼の母は、韓国で26日に放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-マンマミーア」(以下「マンマミーア」)に出演した。

この日、ケビンの母は“母胎ソロ(異性と交際した経験が一度もない人)”と知られている息子に対して、「母胎ソロではない」と暴露した。

また「そう言われることが気になって、私か直接留学生の女性を紹介してあげた。花束を買ってデートに行くとはしゃいで出かけた。付き合おうと言ったという。問題は私だった。彼女に息子を取られたような気がした」と語った。

ケビンは「僕の方から好きになって付き合うことになった。『デートに行ってきます』と言うと、母は何だか寂しそうな顔をしていた」と明かした。

その後、ケビンは「熱愛中ですか?」という質問に「そんなことない」と否定した。しかしケビンの母は、「たぶん付き合って100日も続かなかった。ずっと付き合っていてほしいと思いながら、自分の心を慰めている」と暴露し、ケビンを戸惑わせた。

記者 : キム・ミリ