【スターセルフショット】JUNIEL“可愛いデート”に同行しませんか?

TVREPORT |

「あなたを見ると胸が震えます~私を抱きしめて~私の愛をすべて差し上げます、全て~あなたを見ると胸がときめきます~私をみつめて~Boy boy boy Oh my pretty boy~JUNIELを見ると胸がドキドキしますか?JUNIELが愛を差し上げます、全部~(笑)」

2012年12月1日にスタートし、第1回目のターゲットから毎週ホットイシューとなっているTVレポートの「スターセルフショット」。どこにも公開されていないアイドルスターたちの未公開セルフショットを単独で入手!率直で面白いアイドルたちのプライベートに迫るのがとても魅力的だろう。

26人目のターゲットは歌手のJUNIEL。今年成年を迎えた愛らしい21歳だ。デビューした時からキュートでハツラツな魅力を備えていたJUNIEL。JUNIELほどピンク色がよく似合うキヨミ(可愛い人)もないはず。ピンクのギター、ピンクのスカート、ピンクのヘアアクセサリー、ピンクのジャケット、ピンクの靴…ピンク色のアイテムは何でも完璧に着こなすJUNIELですよ~

JUNIELは最近、「可愛い男」の元に訪れ歌っている。「悪い人」には絶対会いたくないって。JUNIELに理想のタイプを聞いてみた。すると彼女は笑顔で「“寝言”を言い、“バカ”みたいに心優しい、かっこいい“少年”だ」と言ってくれた。JUNIELの理想の男探しは“ハッピーエンド”を迎えることができるかな~?彼女との“デート”に同行してみよう。「Ready Go!」

写真=JUNIEL
「JUNIELがいよいよ成年の日を迎えました~祝ってくれた皆さん、ありがとうございます~」

「AOAのチョア姉さんとデート中(笑) JUNIELにとってAOAのメンバーは一番の友達!」

「ソリョンとジミン姉さんと一緒に~『私たち結婚しました』に出演しているFTISLAND イ・ホンギ兄さんの結婚式に来ました~私たち、綺麗でしょう?(笑)」

「ラジオ番組のレコーディングに来ました。スタジオの前で記念写真をカシャ!フフフ」

「キャラクターのぬいぐるみと仲良くヘッドホンで音楽を聴いています。ホホホ」

「控え室で順番を待っています。元気なさそうですって?心配しないで、元気出しますから!ホホホ」

「キティーちゃんと仲良く~新人賞をもらいに行くところです~ここは仁川(インチョン)国際空港!ヘへ」

記者 : キム・イェナ