「ハートレスシティ」ナム・ギュリ“チョン・ギョンホとのベッドシーン、とても恥ずかしかった”

TVREPORT |

写真=DRMメディア
「今だから話せますけど、初めてチャレンジしたベッドシーンの演技がとても恥ずかしかったです」

27日の午後9時50分に第1話が放送されるJTBCの月火ドラマ「ハートレスシティ ~無情都市~」(脚本:ユ・ソンヨル、演出:チャン・ヨンウ、イ・ジョンヒョ)のヒロイン ナム・ギュリが、予告映像の撮影現場で行ったチョン・ギョンホとのベッドシーンに対する裏話を明かした。

この日の撮影は本格的なベッドシーンではなかったものの、ナム・ギュリは撮影前に受け取ったストーリーボードを見るだけで頭の中が真っ白になり、冷や汗を流すしかなかった。特に相手役のチョン・ギョンホがスリップ姿のナム・ギュリをベッドの上に寝かせるシーンでは緊張したあまり、体が無重力状態に浮いているような感じがしたという。

チョン・ギョンホもベッドシーンの経験(?) は少なく、ナム・ギュリと同じく緊張した状態でカメラの前に立った。二人ともこの分野の経験が少ない上、露出を避けられない初撮影だったため、二人はものすごい恥ずかしさを覚えたという。

しかしチョン・ギョンホのおかげでナム・ギュリは思ったよりNGを出さずに済んだ。極度の緊張で顔がこわばっているナム・ギュリをカメラが撮っている中、チョン・ギョンホが突然「君、近くて見ると本当に顔が小さいね」とウィットに富んだメントを飛ばし、現場に大きな笑いを誘ったという。

顔を赤く染めながら初経験を終えたナム・ギュリは「本格的なベッドシーンではないけど、露出まで辞さない覚悟でチャレンジしたベッドシーン撮影を経験したので、今後どんなに難しい撮影もできるような気がする」と覚悟を語った。

21日にJTBCサイトなどのネット上で先行公開され、映画に劣らない華やかなアクションとスピーディーな展開で話題となった「ハートレスシティ ~無情都市~」は、ノワールタッチで描かれたアクション恋愛ドラマだ。チョン・ギョンホ、ナム・ギュリの他にもイ・ジェユン、キム・ユミ、ソン・チャンミン、コ・ナウン、チェ・ムソン、ユン・ヒョンミンなどが出演する。27日の午後9時50分に韓国で第1話が放送される。

記者 : ファン・ソヨン