「シークレット・ミッション」笑いを誘うメイキング映像公開(動画あり)

MYDAILY |

写真提供=SHOW BOX
映画「シークレット・ミッション」のメイキング映像が公開された。

24日公開された「シークレット・ミッション」のメイキング映像には、最精鋭スパイを演じて冷たい眼差しと激しいアクションを披露する俳優キム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌの隠された魅力が映っている。

貧民街のスーパーのおバカな兄さんドングと特殊工作5446部隊の伝説的な存在リュ・ファン役を見事に演じきり、俳優として成長しているキム・スヒョンは、カリスマ性溢れる姿の裏に隠されたコミカルな姿を披露した。

KBS 2TV「ギャグコンサート」のコーナー「チョン女史」の真似をしながらイ・ヒョヌにイタズラをしてコミカルなダンスを踊る彼の意外な姿が爆笑を誘う。

また雪を片付けるシーンを撮影した後に、ほうきに乗って退散するなど、彼のユーモラスな姿は撮影に疲れているスタッフたちを励ました。

ロッカー志望生のスパイであるヘランを演じたパク・ギウンは、ギターを始めて1日で弾きこなし、天才ギタリストとしての一面を見せている。

撮影の合間にキム・スヒョンと完璧なハーモニーで「アパート」を歌う姿からは、俳優だけでなく歌手としての可能性も垣間見える。

そして、最年少スパイのヘジン役を務めたイ・ヒョヌは、隠し切れないキュートな魅力を披露した。21歳の初々しさと溢れる愛嬌は現場の雰囲気をさらに盛り上げ、女性スタッフはもちろんのこと、キム・スヒョン、パク・ギウンを含む男性スタッフの愛を独り占めした。

同名ウェブ漫画を原作にした映画「シークレット・ミッション」はおバカ兄さん、歌手志望生、高校生を装った北朝鮮の最精鋭スパイ3人組の物語を描いた作品である。6月5日に韓国で公開される。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : イ・ウンジ