「ヒザ打ち導師」ソ・イニョン、整形手術を告白“鼻先だけ2回”

MYDAILY |

写真=MBC「ヒザ打ち導師」放送画面キャプチャー
ソ・イニョンが整形手術をしたことがあると告白した。

ガールズグループJewelry出身の歌手ソ・イニョンは、韓国で23日に放送されたMBCバラエティ「黄金漁場-ヒザ打ち導師」(MC:カン・ホドン、ユ・セユン、All Lies Band(オールライズバンド) ウ・スンミン、以下「ヒザ打ち導師」)に出演し、整形手術の疑惑に対して口を開いた。

この日の放送で、カン・ホドンとユ・セユンはソ・イニョンに「以前よりきれいになったね」と話し、ウ・スンミンは「もしかして、顔に何かした…?」とソ・イニョンに整形手術の可否について尋ねた。

ソ・イニョンは、「最近、周りからあごの骨を削ったのかと聞かれたが、以前よりたいぶ痩せたからそう見えるだけだ」と疑惑に対して解明した。

また、ソ・イニョンは「逆に(整形手術を)しない方がきれいだ」と話した。それを聞いたウ・スンミンが、「では、ずっと以前には、手術を受けたことがあるということ?」と聞くと、「鼻の手術を2回を受けたことがあるが、鼻先だけだ。思ったより鼻先があまりにも高く手術されたので、その後、低くする手術を受けた」と告白した。

そしてソ・イニョンは、「整形手術をしない方がより自然できれいだと思う。最近、整形手術を受ける人が多いが、私は勧めたくない」と話した。

記者 : コ・ヒャンミ