パク・ジェボム「テワンのように“音楽が素晴らしい歌手”にたくさんテレビ出演して欲しい」

OSEN |

歌手パク・ジェボムが「テワンのように音楽が素晴らしい歌手にたくさんテレビに出演して欲しい」との願いを語った。

パク・ジェボムは22日の午後5時30分、Ustreamで行われた生中継番組に出演し「歌手には衣装や外見、振り付けなど、色々と重要なことが多いが、それでも歌手にとって最も重要なのは音楽だ」と語った。

パク・ジェボムは一緒にいたテワンを指し「テワンのように音楽が素晴らしい歌手にテレビにたくさん出演して欲しい。音楽が認められてこそ、歌手も認められる」と付け加えた。

パク・ジェボム、テワン、グループD-Unitが出演したこの日の生中継は、12万人の視聴者数を記録し、大きな関心を浴びた。

パク・ジェボムが好評したテワンは、歌手RAIN(ピ)、SS501のリーダーキム・ヒョンジュンなど、多くの歌手のプロデューサーとして活躍したことのある実力派歌手だ。テワンは14日、デジタルシングル「It's OK」をリリースした。この曲はAFTERSCHOOLの前メンバーカヒがナレーションとして参加し、VerbalJintと共同制作した曲だ。

記者 : ファン・ミヒョン