ソ・イニョン「ヒザ打ち導師」でJewelryいじめ説の真相を明かす

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手ソ・イニョンが自身にまつわる噂に対して解明した。

ソ・イニョンは最近行われたMBC「黄金漁場-ヒザ打ち導師」(以下「ヒザ打ち導師」)の収録で華麗な学生時代からガールズグループJewelry、そしてソロ活動するまでの自身の人生について打ち明けた。

この日の収録で、ソ・イニョンはJewelryの頃噂されていた「いじめ説」から「後輩を殴ったという噂」に至るまで自身にまつわる様々な噂について告白した。

また、ソ・イニョンは“蚕室(チャムシル)で有名なお姉さん”と呼ばれた華麗な学生時代と毒舌家の家族について語った。ソ・イニョンは「学生時代から特別なファッションセンスとスタイルで路上スカウトされたことが多い」と話した。しかし、Jewelryとしてデビューしたばかりのときは、チーム内であまり注目されなかったという。これについてソ・イニョンは「あのときは父の毒舌のおかげで耐えることができた」と話した。

一方、「ヒザ打ち導師」のMCユ・セユンも過去ソ・イニョンと一緒にKBS 2TV「ミュージックバンク」のMCを務めていたときのエピソードを暴露し、笑いを誘った。

ソ・イニョンの人生が公開される「ヒザ打ち導師」は本日(23日)夜11時20分に韓国で放送される。

記者 : イ・スンギル