100%、予告イメージの合成疑惑を解明…引き締まった腹筋が写った写真を公開

MYDAILY |

写真=TOPエンターテインメント、Twitter
アイドルグループ100%が直接認証ショットを掲載し、予告イメージの合成疑惑を解明した。

100%は最近公開したカムバック予告イメージを通じてデビュー当時とは違う、引き締まった腹筋と腕の筋肉を披露した。

しかし、19日に公開された1番目の予告映像には、予告イメージのように割れた腹筋が映っておらず、インターネット掲示板には「ギャップが大きすぎる。合成写真ではないか」という疑惑を提起する書き込みが掲載された。

このような合成の疑惑にリーダーのミヌは、本日(22日)自身のTwitterを通じて「合成写真ではないかと疑う方が結構いるので、リーダーらしく認証ショットを掲載する自己犠牲精神!僕の裸を敵に知らせろ!クッ」という書き込みとともに引き締まった腹筋が写っている写真を掲載した。

続いてロクヒョンも「恥ずかしいけど、これでいいのか?ククク」という書き込みとともに写真を掲載し、ジョンファンは「合成写真ではありません!でも筋肉がかなり落ちてしまったような(笑) それでもまだ大丈夫なようなので掲載します(笑)」という書き込みと写真を掲載した。

チャンボムも「誰だ!誰が合成写真とか言うのさ!合成ではありません。僕の裸も敵に知らせろ!」という書き込みとともに筋肉質のボディラインが写った写真を掲載して議論に終止符を打った。

100%は23日1stミニアルバム「Real 100%」の音源とタイトル曲「Want U Back」のミュージックビデオを公開し、本格的なカムバック活動に乗り出す。

記者 : コ・ギョンミン