天上智喜 Sunday、美容整形疑惑が浮上…「本当にあのSunday?」

MYDAILY |

写真= SMエンターテインメント
天上智喜The GraceのSundayが、少し変わった顔つきで美容整形疑惑に巻き込まれた。

20日午後、ソウル江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)のCGVMCubeで「ハイスクール・ミュージカル」の制作発表会が行われ、カン・ドンホ、オ・ソヨン、ユ・スンヨプ、SUPER JUNIORのリョウク、FTISLANDのイ・ジェジン、AOAのチョア、f(x)のルナ、天上智喜The GraceのSundayが参加した。

特にこの日Sundayは、久しぶりにミュージカル女優としての近況を伝えた。かつて天上智喜The Graceとして活動した時とは多少違う顔とイメージで、制作発表会直後に思わぬ美容整形疑惑に巻き込まれた。

Sundayの姿が写った写真を見たネットユーザーは「私が知っているSundayではないな…」「なんでこんなに変わったんですか?昔の顔と全然違う」「誰なのか分からない」「本当に天上智喜The Graceですか?」「本当にビックリ!」などのコメントを残した。

しかし、一部のネットユーザーは「いき過ぎた表情演技のため、そう見えたらしい」「写真がそう見えただけで、実際会ったら違うかも」など美容整形疑惑を反駁するコメントを残した。

同名映画が原作である「ハイスクール・ミュージカル」は、夢を楽しむ若者達の初々しい恋や悩み、情熱を描いた作品である。

ミュージカルは7月2日から9月1日までブルースクエア・サムスンカードホールで上演される。

記者 : オンラインニュースチーム、写真 : ソン・イルソップ