「サメ」キム・ナムギル、現場スチール写真を公開…深い眼差しで“見つめているのは誰?”

OSEN |

KBS 2TV月火ドラマ「サメ ~愛の黙示録~」(脚本:キム・ジウ、演出:パク・チャンホン、制作:ANNEX TELECOM)が、キム・ナムギルが深い眼差しをしている現場のスチール写真を公開した。

スチール写真の中でキム・ナムギルは、涙が溢れそうな深い眼差しで誰かを見つめている。遠くから誰かを見守っているような彼の表情からは、切なさや嬉しさ、懐かしさ、悲しさなど様々な感情が表れており、果たしてこの男にはどんなストーリーがあるのだろうかと好奇心を刺激する。

最近ネットユーザーの間で活発な性格が話題になったキム・ナムギルは、撮影現場でも本人の明るい性格をそのまま披露しており、スタッフともすぐに仲良くなったという。撮影が始まっていない時にはスタッフと冗談を言ったりふざけながらも、撮影が始まるとすぐに真剣な俳優の姿に戻り完璧な演技を披露する彼に対し、スタッフが「さすがプロらしい」と話していたという。

今回公開された写真の現場でも、撮影を準備して苦労しているスタッフの前でパク・チャンホ監督のモノマネをしたり、相手役の俳優とふざけたりして見る人を笑わせたという。そして、撮影が始まると俳優本来の姿に戻り感情演技を披露する彼の姿は、人々を感嘆させたという。

キム・ナムギルは、今回のドラマで家族の復讐のために愛する女性に矛先を向ける男ハン・イス役を演じ、多様な姿を披露する予定だ。最近公開された「キム・ナムギル編」の予告映像でも、彼の強烈で切ない眼差しの演技が公開され、ネットユーザーの間で話題になった。

キム・ナムギルとソン・イェジンの共演で多くの人々の期待と関心を集めている「サメ ~愛の黙示録~」は「オフィスの女王」の後番組で韓国で27日午後10時に第1話が放送される。

記者 : チェ・ナヨン