キム・スヒョン、日本メディアが注目“今一番注目されている若手俳優”

MYDAILY |

俳優キム・スヒョンが日本で注目されている。

キム・スヒョンは最近ファッション誌「VOGUE JAPAN」6月号を通じて近況を伝えた。

「VOGUE JAPAN」は、キム・スヒョンについて「韓国で今一番注目されている若手俳優」と紹介し、グラビア写真を公開した。

また「またNHK BSプレミアムで放映中のドラマ『太陽を抱く月』は、韓国で42%という最高視聴率を記録し、“国民的ドラマ”と呼ばれた。映画『10人の泥棒たち』も観客動員数1000万人を記録して大ヒットした」と彼の前作を紹介した。

さらに、初めて主演を務めた映画「シークレット・ミッション」が6月に公開を控えていることを伝えた。

「VOGUE JAPAN」の他にも、共同通信社、テレビ・ステーション、haru*hana、週刊女性などの雑誌でも、昨年末「太陽を抱く月」のプロモーションのため日本を訪ねたキム・スヒョンのインタビューやグラビア写真を掲載した。

キム・スヒョンは30日に渋谷公会堂にて日本公式ファンクラブ創立を記念するイベントを開催する予定である。

記者 : キム・ミリ、写真 : ユ・ジニョン