ZE:A FIVE、執着ランキングを公開「シワンは下着もピンク色」と暴露

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
アイドルグループZE:AのユニットであるZE:A FIVEの執着ランキングが公開された。

14日に放送されるケーブルチャンネルMBC MUSIC「ALL THE K-POP」では、ZE:A FIVEのメンバーたちの風変わりな嗜好を暴く“執着ランキング”が公開される。

独自の執着ランキング1位は、すでにファンの間でも有名な“ヒョウ柄マニア”のドンジュンである。部屋の中にあるすべてのものが“ヒョウ柄”だというドンジュンは、「ヒョウ柄が大好きでこだわっているんですが、ファンにいただいたヒョウ柄の下着は恥ずかしくてまだ着ていないんですよ」と明かし、笑いを誘った。

2位のシワンは、ピンク色にこだわる“ピンク色マニア”である。この日の収録では、服からヘアアイロンまで、普段シワンが持っているピンク色のアイテムが全て公開された。メンバーたちは「シワンは下着もピンク色です。整った容姿だからピンクもよく似合います」と話した。

3位のヒョンシクは、頻繁に自身のSNSにセルフショットを掲載する“セルフショットに執着する男”で、収録現場でもウィンクのセルフショットや微笑むセルフショットなどを撮り、SNSで公開したという。

またヒョンシクは食べ物にもこだわっていた。この日の収録でもチキン2匹を食べるミッションに挑戦し、成功した。ZE:A FIVEが出演する「ALL THE K-POP」は、本日(14日)午後6時より韓国で放送される。

記者 : チェ・ジイェ