「私たち結婚しました」SHINee テミン&Apink ソン・ナウン、映画のような過去への旅

OSEN |

写真=MBC「私たち結婚しました」のスクリーンショット
SHINeeのテミンとApinkのソン・ナウンが映画のようにロマンチックな過去の旅をした。

二人は11日午後、韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」で、学生時代の制服を着てチョンダム中学校を訪れた。二人は同じ中学校を卒業した同窓生だった。

この日ソン・ナウンはテミンには内緒で制服を準備してきた。彼女はテミンにも制服を渡し、母校を探そうと提案した。テミンも喜んでこの提案を受け入れ、二人はチョンダム中学校へ向かった。制服に着替えた二人からは、中学生に戻ったような爽やかさが感じられた。

ソン・ナウンはテミンとの思い出を回想した。テミンは当時、歌手のデビューを控えてそこに転校した。ソン・ナウンは当時のテミンに対して「髪が長すぎて顔も見えなかった」と話した。

同じ場所、同じ時間に一緒にいた二人は、教室に入って自分がもらった賞を自慢した。幼くて純粋だった頃に戻った二人だった。

この日テミンとソン・ナウンはピュアな初恋の映画を思わせた。制服を着て、二人が共に経験した場所を訪れ、幼い頃に戻ったように甘いデートを楽しんだ。

気恥ずかしがっていた二人も幼い頃に戻った過去の旅で、お互いに一層心を開いているようだった。テミンはこのデートが終わった後、制作陣とのインタビューで、「前からよく知っている仲みたいだった」と話した。

記者 : パク・ジョンソン