2PM テギョン&Jun. Kが暴露「ウヨンが女性芸能人に一番モテる」

TVREPORT |

写真=MBC「2PMリターンズ」スクリーンショット
2PMのテギョンとJun. Kが、韓国で11日夜12時35分より放送された「2PMリターンズ」で、ウヨンが女性芸能人に最も人気があると暴露した。

この日、「女性芸能人に最も人気の高いメンバーは?」と質問した制作陣。するとテギョンは「ガールズグループにですか?」と聞き返し、「ウヨンが一番人気だと思う。ウヨンはウィットに富んでいて、相手をリラックスさせてくれるから」と伝えた。

Jun. Kもウヨンを最高の人気メンバーに挙げた。Jun. Kは「自分で女性芸能人に告白されたと言っている」とその理由を公開し、笑いを誘った。

写真=MBC「2PMリターンズ」スクリーンショット
するとウヨンは「僕は恋愛は隠したくない。だから、僕が誰かと付き合っている時は一目で分かる。嘘は付きたくない。人なんだから、恋もしなくては」と率直に語った。

2PMは3thフルアルバムの発売と同時にアジア6ヶ国のiTunesアルバムチャートのリアルタイムランキングで1位となり、アジア最高のグループであることを証明した。16日にMnet「M COUNTDOWN」を通じて本格的な韓国での活動を続ける。

写真=MBC「2PMリターンズ」スクリーンショット

記者 : オ・ミニ