ユン・ゲサン&パク・シネ、カップルグラビアを公開“純情男女から都会男女に”

TVREPORT |

写真=KOLON SPORTS
映画「恋のじゃんけん」(監督:キム・ジウン)でクールではないけれど愛するしかない純情男を演じたユン・ゲサンと、春に似た純粋な女性として絶頂の美貌をアピールしたパク・シネが、映画の中の姿とは180度違う都会の男女に変身したグラビアが公開され、視線を引き付けている。

ファッション雑誌「COSMOPOLITAN」に掲載されたパク・シネとユン・ゲサンのグラビアは、アウトドア衣類のグラビアとは思えないユニークなスタイリングが印象的だ。ユン・ゲサンはブルーのフード付きジャケットにホワイトのパンツを合わせ、クールでダンディーなスタイルを演出した。最近絶頂の美貌で韓流スターとして大きな人気を博しているパク・シネは大胆ながらもラブリーなスタイルで、これまでは見ることができなかった女らしくカリスマ性溢れる姿を披露した。

特に単独グラビアでパク・シネは、オレンジ色のショートジャケットと同じ色のウィンドジャケットを重ねたところに同じ色のショートパンツを合わせ、一層女性らしいながらも強烈なイメージを演出した。

二人が一緒に登場したカップルグラビアでは、KOLON SPORTSの今シーズンのテーマの一つであるアフリカテーマの防水ジャケットをペアルックでコーディネートし、気楽ながらも高級感溢れるスタイルを披露した。また、もう一つのカップルグラビアではそれぞれ7部袖のベージュ系サファリジャケットと同じ色のウィンドストッパーを着こなし、ラグジュアリーでモダンなスタイルを演出した。

ユン・ゲサンとパク・シネが熱演した「恋のじゃんけん」は、アウトドアブランドKOLON SPORTが40周年を記念して進めている「Way to Nature Film Project」の第2弾として制作された作品だ。YouTubeおよびKOLON SPORTS公式サイトを通じていつでも楽しむことができる。

記者 : ソン・ヒョジョン