JYJ ユチョン&少女時代 ユリ&神話 ドンワン&パク・シネ、百想芸術大賞で人気賞を受賞!

MYDAILY |

ユチョン、パク・シネ、ドンワン(左から)
JYJ ユチョン、少女時代 ユリ、神話(SHINHWA) ドンワン、パク・シネが、百想芸術大賞で人気賞を受賞した。

ユチョン、ユリ、ドンワン、パク・シネは、9日にソウル回基洞(フェギドン)慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で開かれた「第49回 百想芸術大賞」の受賞式で、人気賞を受賞した。

この日、ドラマ「会いたい」のユチョンと映画「7番房の奇跡」のパク・シネは、3年連続で人気賞を受賞して注目を浴びた。ドラマ「ファッション王」のユリは、スケジュールの都合上授賞式に出席できなかった。

3年連続で受賞したユチョンは、「毎年このような素晴らしい賞をいただき、感謝しています。来年も受賞できるよう、楽しく頑張って演じていきたいと思います」と感想を語った。パク・シネは「来年は女優として演技賞をいただけるよう、さらに頑張りたいです」と語った。

また映画「ヨンガシ 変種増殖」で人気賞を受賞したドンワンは、「僕は俳優としてまだまだ未熟な部分がたくさんあります。無理をして多様な分野で活動していますが、素晴らしい賞までいただけて光栄です。歌手出身の俳優にとって、“賞”は俳優としてまた別の好感を得ているという意味があります」と語り、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

記者 : キム・ミリ、写真 : クァク・ギョンフン