As One、ニューシングル「Awkward Love」をリリース!感受性豊かなMV公開

OSEN |

8日正午、As Oneが1年ぶりのニューシングル「Awkward Love」をリリースした。

6日にタイポグラフィで仕上げた予告映像を公開し、従来のタイポグラフィMVとは異なる手書きの情緒を手紙や本を読むように感受性豊かに表現して話題になったAs Oneは、今回所属事務所の代表であるRhymerとの縁で有名なカリグラフィ作家のコン・ビョンガクさんからプレゼントされたシングルジャケットを公開し、手書きのアナログな感性を伝えた。

As Oneの新曲「Awkward Love」は、今年の秋にリリース予定の新しいミニアルバムの収録曲の一つで「Want and Resent」「Day by Day」のようなデビュー初期の特色をよく反映した、シンプルでアコースティックなR&B曲だ。

所属事務所のBRANDNEW MUSICは「音楽的には最もAs Oneらしいものを反映するために努力した。そして、As Oneらしい音楽に一番似合うアナログな小道具を用いて、As Oneの音楽に加えた。今回のシングル以降、音楽ファンの皆さんにもっとAs Oneの音楽と声に集中していただければという期待と希望を持っている」と明らかにした。

As Oneのニューシングル「Awkward Love」は本日(8日)正午、音楽配信サイトでMVと共に公開される。

記者 : ユン・ガイ