「おバカちゃん注意報」イム・ジュファン“チョ・インソンのアドバイスが大きな力になった”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優イム・ジュファン(31)が同年代の俳優チョ・インソン(31)に作品を選ぶためのアドバイスを求めたと明かした。

本日(8日)、SBS新毎日ドラマ(月~金曜に放送されるドラマ)「おバカちゃん注意報」の関係者によると、除隊後の復帰作であり毎日ドラマに初挑戦するイム・ジュファンは、今回の作品を選ぶ際にチョ・インソンにアドバイスを求めたということだ。

出演を悩んでいたイム・ジュファンはチョ・インソンのもとを訪ねた。チョ・インソンは「君が持っている演技のスタイルが毎日ドラマに合っているどうかを考えるべきだ。毎日ドラマは劇中のキャラクターの感情を長く維持しなければならないが、そのような感情の流れをうまく見つける必要がある。君の演技のスタイルを毎日ドラマに合わせればユニークで面白い作品になると思う」と励ました。

イム・ジュファンはチョ・インソンに「彼のアドバイスが大きな力になった」と感謝の気持ちを伝えた。

さらにイム・ジュファンは久々のテレビドラマ復帰に対する意気込みも語った。彼は「まだドラマの撮影でちょっとぎこちない感じもするが、共演する俳優たちが撮影に積極的に臨んでおり、演技派の俳優たちなのですぐ慣れた」と語った。

続いて彼は女優カン・ソラについて「女優に対する偏見をなくさせる女優だと思う。先に近づいてきて、相手を避けることなくドラマのシーンやセリフなどについてさりげなく話し合うようになった。おかげで、さらに深みのある演技ができる」と語った。

ある制作関係者は「イム・ジュファンは本当に頑張り屋だ。今回のドラマを通じてこれまで見せたことのない新しい魅力を披露する」と彼の演技に対して満足感を示した。

イム・ジュファンが演じるコン・ジュンスは、親の再婚でいきなり弟・妹ができ、紆余曲折の末に家長になったが、見返りを求めない犠牲や真の家族愛を見せる役である。

ドラマ「おバカちゃん注意報」は20日午後7時20分に韓国で初回が放送される。

記者 : チェ・ドゥソン